忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっとトラブルもなく順調に育ってきてた右耳のピアスホール。

…が、ここ2、3日リンパ液&血液が出るようになりました。

もしかしてもしかするとこれは膿んでしまったのかもしれないですねぇ。

膿んだ時に出てきそうな液体も出てきたし…(´・ω・`)=зアァ

でも反対にずっとリンパ液が出続けてた左耳が順調なんですよねぇ。

両耳が順調になる日はいつになるんでしょうか…。とりあえずもうちょい

様子見てから病院行ってきます。こう言う時はピアスせん方が良いんかな…?

まぁ私のピアス状況は置いといて、今日はTさんとマクドにお昼食べに行って来ましたー!!

初めてエビフィレオ食べました。思ったより美味しかったです。で、Tさんに私のバイト先の

男の子の話(愚痴)を聞いてもらいました。私が今バイトをやめたい理由ナンバー①が

彼がいるからなんです。あー思い出したら良い気分せんからやめときます。

相変わらずチンタラ食べてたら、マクドがめっちゃ混み出しました。常に10人ぐらい

並んでる状況やし、1人のお客が注文する量が多いからスムーズに客が流れへんし、

子供もそこらへんにおるから「ぎゃー」とか「ぎぇー」とか泣き叫んでるしほんま大変そうでした。

マクドから出て、チャリこいで百貨店へ。百貨店で商品見てたらTさんを見失い、探し回り、

結局Tさんの携帯に電話。携帯ってなんて便利なんだと感動しました。そしてTさんと感動の再会。

第一声が「ここにおるって言ったやん。」でした。そう言えば、そんな気も…w

そっから駄菓子屋でお菓子を買いました。ゴム風船買ってんけど何回やっても上手く出来ませんでした。

あれはきっとストローが悪いんやわ、うん。練り飴をめっちゃ練ってTさんに怒られつつ美味しく頂きました。

駄菓子はほんま安いし美味しいねぇ。その後、ペットショップに行きました。入り口に猫と犬が一緒に

入ってるゲージがあってんけど、あきらかに犬ちゃんが猫に盛ってました。じゃれてたんかも

しらんけど、でも押し倒したし。やっぱ盛ってたし。お子ちゃまも見てるのに空気が読めない犬でした。

猫の逃げ回ってる姿が面白かった。

そっからレンタルビデオ屋へ。Tさんとビデオ屋に行くと立ち止まってしまうのがスプラッタ映画らへん。

相変わらずグロテスクでした。血を出せば良いと思ってますね、あれは。

今日はお客さんも多くてAVコーナーも繁盛してました。

その後晩御飯を食べにファミレスへ。六時ちょい前に行ったのにめっちゃ混んでました。

野球部の団体が途中でやってきました。皆坊主やから面白かったです。

明日は朝勤やからもう寝ます(。´-ω・)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミどころが多い
いつもツッコミ所満載やけどめんどくさいからやりません(笑)
このごろうちもピアスかゆくてしかたなかったからやってないで(>_<)やっぱ夏は辞めといた方がいいかもね(-o-;)
ってかレンタルビデオのブログ書くときAVの事書くんか不思議☆
チャーリーエッチやなぁ(笑)
まいこはん 2006/09/03(Sun)13:36:07 編集
無題
いつもツッコミ所満載ですかぁww
じゃん②突っ込んで下さいねぇ(●´艸`)
ピアスホールは何かとトラブルがあると恐いですよねぇ><;
先輩も気をつけて下さいねー(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ちなみに弁解しときますけど、私がTさんとよく行くビデオ屋さんは邦画の横にAVの入り口があるんですよ~!!だから邦画を見てたらたまにAVコーナーに客が入っていくのが視界に入るんですよ!!断じてAVを借りるお客さん観察なんて言う卑猥な趣味は持ってませんよd(ゝc_,・。)
charlie 2006/09/03(Sun)23:48:17 編集
(○・∀・)ノ マイド!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ウチもレンタルビデオ店では、ついついAVコーナーの人の入り具合をチェックしてしまいます・・・www
francoise 2006/09/05(Tue)21:22:33 編集
ふらんへ
さすがふらんやね☆やっぱAVコーナーチェック入れてたんや(≧∀≦*)よかったぁwwまた今度フランの家の近くの某レンタルビデオ屋にチェック行こうd(ゝc_,・。)ww
charlie 2006/09/09(Sat)21:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り