忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は美容室(お洒落用語でサロン)へ行きました。

ほんで約一年ぶりに髪染めました。今度研修があるのに

調子に乗った色合いだとあれなんでかなり黒に近い茶色ですが。

ほんで髪型は美容師さんオススメのにしました。変な髪型には

ならなかったんで安心です。ここの美容室は通い始めて2年ぐらいに

なるんですが、あまり店員さんが話かけてこないとこが好きです。

話してても小声なんで、横の席の人の会話も集中しないと聞こえないぐらいです。

ほんでわざわざ私の情報(何歳かとか就職先とかバイト何してるとか)を

管理してくれてるんで同じ質問もされません。それって何処の美容室もなんですかね??

よく分からんけど、テレビで海中の映像が流れてるとこも好きです。

まぁ何より変な髪型にされないとこが一番ですよね。過去に姉の紹介で行ったお店で

つぶやきシローみたいにされた私は深い傷を負ってるんでそこらへんは繊細です。

さっきまでかりなさんが出てるドラマを観てたんですが、あれを観てるとお洒落はやっぱ

楽しいなぁと思いますね。最近ショッピングもご無沙汰やし、「つまらない服を着ていると

つまらない人生になるわよ」ですからね。つまらん服の価値は人それぞれですが、

また今度私にとって価値ありまくりのエスニック雑貨屋さん行ってきます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら、あなた
仏教な服ばかり着てると、ガンジーとかになるわよ
イッチャン 2009/11/13(Fri)15:26:10 編集
Re:あら、あなた
まぁッ。・:*(´∀`)*:・。
ガンジーじゃなくサイババになりたいですねッ+:.('v`*).:+゜
【2009/11/20 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り