忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。二月の穏やかな昼下がりでございます。

最近の近況を一気に書きますと、楽しいことがありすぎて

私はもう死ぬのかと思いました。まだ死にたくはないので

も少し(あと80年)生きますが。パスポート申請しに行って

証明写真撮って、私老けたな~としみじみ思いました。

パスポートサイズとか使い道無いから残りのやつが

もったいないです。タスポにご利用くださいって書いてるけど

煙草吸いません。これから値上げもされるし、魅力も無いし

吸いません。吸ってる男性は好きですが。どうでもいいですね。

そして一月いっぱいでバイトやめました。これ一番の近況。

サプライズ送別会やってもらって泣きすぎました。これからは

美にお金かけて女らしくなってOLさんみたくなろう!!と思ってましたが、

やはり私は食にお金が必要なようです。我慢するのは美によろしくないかと。

食べるもん食べてそのうち美しくなります。ほんで今日の夕方に

初めて整体行きます!!めちゃ緊張やけど胃下垂とO脚治したいんで

行ってきます。胃下垂治ってもこの食欲のままやったらおデブになること

間違いなしですが…。素敵な一日皆さんも素敵な日々をお送り下さい☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーちゃんて胃下垂やったんや!てかバイトお疲れ☆結局おーちゃんのウェイトレス姿見れなかったなぁ(T-T)
っでいつご飯行く!?笑
okモ 2010/02/02(Tue)22:46:21 編集
Re:無題
せやねん!!お腹いっぱいになった時に、へその下の方がぽっこりなる人は胃下垂なんやて☆OKモも試して!!
ウェイトレス姿そんな良いもんちゃうけど写真いっぱい撮ったからまた見せるわ♪
ご飯行こう!!またあくびちゃんが見れるね!!
【2010/02/09 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り