忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ、これ日記じゃないですよー。

何か友達のブログにあった心理テスト?です。

これによる結果に私責任負いませんよー。でも
当たってるとこは当たってるし外れてるとこは
外れてました。まぁ暇つぶし程度にしましょうよ。

それでは行きます!
このゲームを考えた方はメールを読んでからたったの(10分で願い事が叶った)そうです。

このゲームはおもしろく、かつ あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。)




必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むとなにもかもなくなります。




4)4 、5、6 の横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、知り合い、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!




8、9、10、11 番の横に歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。 








さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。



3)7 番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は貴方の事をとても理解してくれる人です。



6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
PR

フランとこから頂きました。赤裸々やって!!良いね、赤裸々w

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業
  →大学生

●性別
  →♀

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  →外に出る。

●恋人選びで重視するのは??
  →外見少し、内面いっぱい

●見た目:性格は??
  →見た目はビビッと来た人、性格はまぁいろ②。


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
  →関係ないと言いたいけど年下は苦手やね。

●告白するならどうやってする??
  →直接会って言う。

●逆に告白されるならどうが良い??
  →直接がいい。

●どんな異性と付き合いたい??
  →太田さんみたいな人 ・:*:・(*´д`*)ポッ・:*:・

●メールや電話は毎日する??
  → しません。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
  →合う指にはめます。

●デートの料金どうやって払う?
  →割り勘でいいね、うん☆

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
  →見せる。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
  →ものっすごい好きになったら見たいと思う。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
  →4。キスする場所にもよるかなぁ。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  →2らへん

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  →うん、あたしも知らんww

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  →人それぞれやから良いと思います。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
  →次に好きな人ができるまで。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
  →とりあえず布団の上でぼーっとする。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
  →一応捨てる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  →来週は入試でほぼ休みやから明日は遅刻しないよう頑張ります。

バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

やりたい人どうぞ(*´ェ`*)ノ

 ミクシーに登録してるんですが、何処から見つけてくるのか知らないですが

高校の同級生が結構来ます。足跡に残ってる名前だけじゃわからないけど

結構皆本名公開してるからその人のミクシーに行くと誰か分かりました。

でも高校ん時全っ然仲良くなかった男の子とかが来てたけどほんま

どっから来たんでしょうかね…。気になる…(。-`ω-)

話は変わりますが、夜になるとめっちゃ冷えますね!!寒っ!!

そんなわけでフランからもらったバトンをやりたいと思います。

遅くなりましたが、フランありがとうねぇ(*>ω<*)ノ

1.貴方は何人ですか?

これ日本人って言う回答はあかんよね??フランの回答参考にして答えます。

妄想する人

寝るのが好きな人

ニヤ②する人

必死に十代にすがりつく人

2.現在のマイブームは?

えぇ、そうですクロスワードです。一見暗そうですが

とても楽しいですね、あれ。

3.メアドの由来って? 

パソコンでいろんな英単語をランダムに組み合わせて

自分にあったアドレスを作ってくれるとこで作って

適当にアレンジしたやつです。面倒臭いんで当分あれです。 

4.小学校の修学旅行は何処に行きましたか?

広島。フランと一緒の場所です。

写真撮る人がついて来てて、お弁当を食べてる生徒を撮るのに

夢中で気付くと鹿に弁当を食い荒らされてたのを覚えています。

5.ちなみに中学2年は何組だった?

何組かな…多分3組……かな??

あの頃は若かった。 

6.今何してんのさ?

ミクシーも見つつブログ更新。

7.大好きなアーティスト・芸能人っています?

またかよって言われそうですが太田さんです。

女性では小西まなみさんと井川遥さんが可愛いと思います。

8.恋してます?

一応しております。

9.今会いたい人は誰ですか?

わくわくさん。小さい頃から大好きです。最近見るとやっぱ老けたね。

10.使用頻度の高い交通機関は?

電車☆

人間観察が面白いですね。

11.自分を動物に例えると何?

ナマケモノ。そう、怠け者です。

12.マヨネーズとケチャップどっちが好き?

マヨネーズもケチャップも大好きーー!混ぜたやつも好き。

13.何フェチ?

何フェチなんかわからんよぉになって来ました。

14.今、一番楽しみにしていることって?

明日遊びに行く事。

15.言葉責めと肉体責めどちらに弱い?

そうやね、やっぱ両方良いねぇ(*ノw`*)

16.焼肉に行ったら何頼む?

え~全部食べたいw

17.普段どんな格好してる?

毎日いろんな格好してます。

18.自分の血液型を自覚する一面は?

自己中。これはやっぱり感じます。夢中になると周りが見えなくなる。

19.好きな人に一言どうぞ!

飲みに行こうよ、今夜は飲もうよ。

20.最後にバトンを回す人

まいこはん先輩、Tさん、お願いします<(_ _)>

ブラインド・タッチ バトン
※キーボード・画面を見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1、生年月日を教えてください。

1987,1109

ちょっと惜しいです。正解は9日でなく8日でした。


2、TV番組と言えば何?

探偵無いとすく0ゥj

探偵ナイトスクープです。うちの高校の某先生も

依頼者として出演されたことが有名になったあの番組ですw


3、かわいい有名人といえば誰?

劇団1人

これはそのまんまです。最近見てて素直に可愛いなぁと思いました。


4、辛い食べ物と言えば何?

キムチ

そう、キムチ!!


5、あなたのチャームポイントを教えてください。

ほくろ

そうです、ほくろです。右目の横のんです。


6、あなたの虫に対する思いを教えてください。

気持ち悪いオ

そろ②虫が多くなる季節ですね・゜・(ノд`)・゜・


7、カラオケの十八番は何?

何で未応対麻酔オ

十八番なんだと思います??(*ノw`*)ンププ


8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ


9、バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

まいこはん先輩、お願いしますヮ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

1、じゃあもし押し入れから大量のゴキブリが出てきたら?

とりあえず家族総出で戦う。

2、もし雨が飴になって降ってきたらどうする?

バケツを持って外に出る(*´ェ`*)

3、もし蚊が50cm大きかったらどうする?

何処におってもわかるから簡単に殺せると思う。


4、もしあなたが総理大臣だったら何する?

いろんな祝日を増やす☆

消費税を0円にする。

5、サンタが実現したら何をもらう?

ドラえもん

6、もしあなたがスーパーサイヤジンやったら何をする?

金髪になったから親に叱られる。


7、もしあなたがスパイダーマンだったら何する?

高層ビルにへばりつく。


8、もしあなたが実はどこかの国のプリンス(プリンセス)だったらどう反応する?

どっきりじゃないのかと疑う。 

9、宇宙人がいて友達になってくれと言われたらどうする?

宇宙人の態度によりますね。

10、もしあなたの背中に怨霊がいたらどうする?

五郎さんに相談する。

ってことで、フランやって下さい<(_ _)>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り