忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は大学の友達のりささんと難波に買い物行って来ました。

まず難波駅に着いて、待ち合わせ場所として指定された「難波ウォークの入り口」を

探しました。すると私が見つけた限り難波ウォークの入り口が三つぐらいあって

どれに行けば良いのか迷いました。とりあえず駄菓子屋に惹かれて、駄菓子屋が

ある入り口に行きました。「駄菓子屋におる」と、りささんに連絡を入れて駄菓子屋で

お菓子を見てました。しばらくすると背後から名前を呼ばれ、振り向くと夏休み前はこげ茶やった

髪の毛が金髪に近い色になってて、根元らへんからきついパーマをあてたりささんが

満面の笑みで立ってました。久々の再会を喜び、早速地下から地上に出て、お昼ご飯を

食べることにしました。りささんは難波でバイトしてるんで、難波で美味しいお店に連れて行ってくれと

私は頼みました。すると「じゃあ和風パスタの店にしよう!」と言われました。私はお腹が空いてたんで

すぐ頷きました。何処にあるんかなぁと思ってたら、御堂筋にありました。自分が何回も通ってた

道なのに全然気付きませんでした。お店は落ち着いた雰囲気で女性のお客さんが多かったです。

りささんはカルボナーラ、私はタラコスパゲティーを頼みました。待ってる間、昨日届いた成績表の

話になりました。りささんの単位の取れて無さに驚きつつ後期何の授業を取るべきか相談してました。

そんな話をしてるとスパゲティー登場。お箸で食べるんが不思議な感覚やったけど味は美味しかったです。

そっから店を出てプリクラを撮りました。プリクラの機械って日に日にでかくなっていってますねぇ。

じゃん②新しい機械が出るから何が何だか分からないし、適当な機械を選んで撮りました。

で、りささんがルパン三世のタイピングゲームがあるからやろう!と言い出しました。

何だそれ??と思ったけどついて行くと、ほんまにゲームにキーボードがついてました。何か敵に

ローマ字で単語が書かれてるからそれの通りに打つゲームだそうです。私はジゲン(漢字が分かりません)

で、りささんはルパン。2人ともステージ3まで行ってんけど、2人ともゾンビみたいなやつに

倒されてしまいました。こんなゲームがあるんは知らんかったけど案外面白かったです。

そっから御堂筋を歩いて、疲れたんでカフェで休憩しました。高かったけど美味しかったです。

上の写真は私が頼んだやつです。抹茶オーレがケーキより美味しかったです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこって
そこの店って和風パスタこななじゃなかったっけ?
うちも和風パスタ食べに行ったことあるけど箸で食べるんだよね☆パスタがソバみたいになっちゃうんだ。
まいこはん 2006/09/04(Mon)08:11:04 編集
(○・∀・)ノ マイド!!
良いなぁー・・・
ウチも今度連れてってくださぃ(o*。_。)oペコッ

ウチんとこ、まだ成績来てないねん・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
francoise 2006/09/05(Tue)21:24:15 編集
まいこはん先輩へ
「こなな」ですか…そういう名前だったかはあんまり看板見てなかったんでよぉ分からないんですよ、すいません(´・ω・):;*。':;ブッ
でもほんまソバみたいでしたねぇ☆フォークは何かと気使うから私はこっちの方が好きですヾ(*´∀`*)ノ
charlie 2006/09/09(Sat)21:53:38 編集
ふらんへ
道は分かり易いからいつでも連れてったるよ☆☆あたしそう言えばフランと難波行った事無いやんなぁ…??無いやんなぁ!?
やっぱ無いよな??ありそうやけど無いやんね??こりゃ行くっきゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー
charlie 2006/09/09(Sat)21:55:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り