忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は物凄い寒いようですね。バイト先に来るお客さんも皆「寒いねー」って言うから

そんなに!?って疑ってました。朝寝坊して起きて、スゴイ勢いで用意した私にとっては

体が火照ってたんであまり寒さに気が付かなかっただけなんですが。バイト帰りは

ほんまに寒かったです。冬っぽいですねぇ。

 家に帰って豆腐ハンバーグを食べました。最近お肉より豆腐とかお魚が大好きになりました。

食後に長々と、これを書いてる今も放送しているダイエット番組を観ていたんですが、

私も一人暮らししたらこんな感じになる可能性があります。お魚や豆腐が好きなんは

ヘルシー志向やし良いとは思うんですが、それと同時にビールも日増しに大好きになってます。

たばこみたいに無くなったらイライラする等の依存はしていませんがとにかく好きです。

それが怖いですね。ダイエット番組見て改めてそう思いました。ってかタラコと生クリームと

バターを混ぜたパスタをダイエット前の人が貪ってましたがあれは美味しそうでした。

明日は元禄寿司を食べよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り