忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

進化バトン100代目

●あなたは吸血鬼に襲われています!どんな相手なら噛まれてもいい?
(芸能人・俳優・有名人やネット関係者などw 具体的な名前をあげてください)

貧血気味なんで人様に差し上げる血液はありません。 

●人生で最も必要な物は?

なんやろぉ…(。-`ω-)空気かな?

●今でも忘れない最高の思い出は?

まだ②人生長いからこれから作りますよ!!  

●突然、おし入れから織田信長がでてきたら? 

家族の誰かを呼ぶ。自分1人なら警察を呼ぶ。

●あなたの人生で、これがなかったら人生変わってたと思うもの(こと)は? 

ラーメン屋のバイト

●貴方にとって携帯電話とは?

便利道具!! 

●24時間限定で絶対権力を行使できるとしたら?

美味しい料理を食べる。

●目が覚めて自分以外の人がみんな、自分の最も嫌いな人の顔に変わってたら?

対人恐怖症になりますねぇ。 

●無責任にバトンを3人の方へばら撒いて下さい!

やりたい人、やって下さい♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(○・∀・)ノ マイド!!
バトンありがとー!!w
吸血鬼も大変やな・・・w
貧血かそうじゃないかを考えて血を吸わなアカン時代なんて・・・w
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
francoise 2006/09/02(Sat)00:26:46 編集
信長って…
押し入れから織田信長がでてきたらって変わったバトンやなぁ~(●´o`●)なんでもありやん!
1、じゃあもし押し入れから大量のゴキブリが出てきたら?

2、もし雨が飴になって降ってきたらどうする?

3、もし蚊が50cm大きかったらどうする?
4、もしあなたが総理大臣だったら何する?
5、サンタが実現したら何をもらう?

6、もしあなたがスーパーサイヤジンやったら何をする?

7、もしあなたがスパイダーマンだったら何する?

8、もしあなたが実はどこかの国のプリンス(プリンセス)だったらどう反応する?

9、宇宙人がいて友達になってくれと言われたらどうする?

10、もしあなたの背中に怨霊がいたらどうする?

バトン作っちまった~回すよ。
まいこはん 2006/09/03(Sun)17:51:17 編集
francoiseへ
ほんま貧血やから血抜かれるとかありえへんわぁ・゜・(ノд`)・゜・
やっともうすぐ蚊のおらん季節になるからめっちゃ嬉しいもんヾ(*´∀`*)ノ
charlie 2006/09/04(Mon)00:01:06 編集
まいこはん先輩へ
え!?先輩の手作りバトンですかΣ(・д・ノ)ノ
先輩はほんまに予想外なことばっかりしますねぇ(●´艸`)
有り難く頂戴します☆
charlie 2006/09/04(Mon)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り