忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝からアルバイトでした。朝マックが食べたくなってちょっと早めに行って

食べました。最近朝マックとナゲット以外のマクド商品に全く魅力を感じません。

良いことなんかも知らんけど。もう歳なんかなぁとも思ったけど気づけばまだ21でした。

でも年齢を重ねると美味しいものも変わって来ますねー。最近では焼肉もごちそうやけど

魚料理も食べたくなる日が多いです。ほたてとか海鮮を炭火で焼くお店があるんですが、

考えただけでたまりません。そんなわけで食べ終えてアルバイトへ。

豚インフルエンザが関西で蔓延してから初めての

アルバイトやったからマスク着用とかするんかなぁって思いながら行ったら消毒液が

用意されてるだけでした。百貨店の中のお店やから百貨店の指示に従うらしいんですが

まだマスク着用が義務付けられてないからせんで良いそうです。ここ最近の売上聞いたら

誰もこんな時期に喫茶店にはこやんようで、ひどい有様でした。三宮にあるチェーン店は

もっとひどくて日頃の売りあげが100としたら30ぐらいしかないそうです。こればっかりは

どうしようもないですよね。お客さんは相変わらずまばらで、ホール一人でも余裕でまわせる

状態でした。やっぱこの時期に喫茶店に来る人はあまり危機感を抱いてない人が多いのか、

マスク着用者も少ないし、楽しそうに箕面に猿が大量発生の話で盛り上がってました。

私も全く危機感を抱いてない者の一人ですが、今後どうなることやらですねぇ。お休みもらえた

中高生は外で遊びまくってるらしいし、休みにするのは逆効果だったような気もせんこともないです。

そしてお昼ご飯に竜田揚げを食べました。美味しいですよね。でも竜田のみやったから途中で

若干飽きました。美味しいものもそればっかりやったら嫌になりますね。

ほんで休憩後はキッチンでワッフルばっかり焼いてから、四時あがりなんで同じく四時上がりの

人等と総勢三人でぐーたんみたいに喋って帰りました。ほんと好きな人の話とか恋愛の

価値観云々の話やったからぐーたんっぽかったです。そっから家に帰って、父と私二人だったんで

回転寿司食べに行きました。久しぶりのくら寿司。あのモニター画面押して注文するスタイルには

慣れません。注文したやつが近付いてきた時のアラームもでかいし。でも美味しかったら良いです。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~
寿司食いたい…
がす 2009/06/01(Mon)07:31:11 編集
無題
昔かっぱ寿司で働いていたがすちゃんや!!
charlie 2009/06/09(Tue)17:49:56 編集
かっぱ
キライやし!!働いてたのくら寿司やし!!
がす 2009/06/10(Wed)06:27:51 編集
無題
あーごめん②間違えちゃった☆テヘ。

あたしにとっちゃくらもカッパもあまり変わり無いけどそこらは一緒にされちゃガスちゃんのプライドが傷つくな!!
charlie 2009/06/10(Wed)23:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り