忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒論のことを無視して日々過ごしていましたが何だかんだで第一回目のレポート提出〆切が

一週間を切り、危機感を覚えて今日はレポート書きまくりました。朝7時半からバカボンがやってるのを

今日8時少し前に起きた私は知りました。やばい、バカボン見たい。ってことで今はつばさ見るために

8時10分起きやけど7時半起きにチャレンジしたいと思います。バカボン見て1日が始まるなんて

素敵すぎる。さすがサンテレビ。バカボンとつばさ見てから朝は頭が冴えるって聞いたから

必死にいろ②書きました。最近レポートはパソコンでしてたから自筆でしたのは久しぶりでした。

字を書くって大事ですね。作家の概略なんて卒論するならしっとかなあかんのに概略調べて

初めて知ったことが多々ありました。この前吉本新喜劇で小藪さんが「小藪勉強」って言う名前の

役柄してました。私も勉強って名前になりたいぐらい今は勉強意欲が燃えてます。この燃えっぷりも

1週間経てば終わりますがそれまではファイヤーです。午後から教習所行ってきました。

ついに仮免の試験が受けれます。わーぃ。段ボールでもなんでもいいからナンバープレートぐらいの

大きさに切って、仮免練習中って書いてはったらもう自宅の車乗れるそうです。早く仮免とりたいなぁ。

自宅の車で練習はせんけど。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り