忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 茨城県パート2!!そしてネットカフェ本日二回目。

今から九時ぐらいまでネットカフェで夜行バス待ちます。

いやぁ、午前中は日記書いた後にyoutube見て、笑い

こらえるん大変でした。サザエさんほんま面白いですよ。

涙出て化粧とれそうなりました。そんぐらい見る価値ありです。

あ、ちなみに卵割り機の加工されてるやつです。

そんなわけで会社見学は無事終了しました。社長ともお話出来たし

また来てねって言われたからまた来ます。ちなみにここが

第一希望の会社です。もし受かったら勤務地は茨城やし皆には

会えんし、長いお休みはとれても2、3日らしいんで大阪帰って

来たと思ったらまた帰らんとだめなんですよねぇ。

ちなみに第2希望の会社は自宅からチャリで10分ちょいぐらい。

これは人生大きく変わる選択ですよね。まぁ受かってから考えます。

生憎の雨やったけど前回の見学会は雪だったそうです。ほんま今日で

良かったです。バスで横になった子が茨城県民だったんで、そこまで大雨でも

ないしそこまでめちゃ②強風でもないし、大阪なら平気で運行するような

天候やのにこんなすぐ電車運行中止するのかと聞いてみました。そしたら

よく止まるそうです。次の選考ん時が怖いです。筆記試験がかんなり心配やったけど、

社員のお姉さんはべべから二番目だったそうなんでちょっと安心しました。でも

5年前やからなぁ…少しは勉強します。これ書き終えてyoutube見てエントリーシート書いて

暇になったらしよう。あ、化粧も落として洗顔もしよう。ネットカフェはなんでも出来るから

すごいなぁ。そんなわけで私の人生二度目の茨城はネットカフェで過ごす時間大半で

終わります。チキンナゲット100円やから皆さん食べて下さい。美味です。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナゲット100円なん知ってたくせに、あえてアップルパイにしたよ。女の子ぶりたかっただけやねん(笑)
OKモ 2009/03/15(Sun)09:09:34 編集
無題
可愛いお茶目さんやなー!!笑
コンビニとかでいっぱい買い物した時に、一人で食べるのに店員さんにめっちゃよぉ食べるなぁって思われたくないからお箸二膳頼むタイプやね☆
charlie 2009/03/19(Thu)00:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り