忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[389] [388] [387] [386] [385] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。茨城からまた更新です。夜行バスも三度めやから慣れたもんだと

思ってたけど昨晩はえらい目に遭いました。私の横(細い通路があってその横)にお相撲さんの

ような男性が座って、横から「ふーふー」って荒い息遣いが聞こえてくるからそれだけでもう席替えて

欲しくてイラ②してました。でも暫くしたら慣れて自分の世界に浸って、忘れた頃に横見たら、

お相撲さん(仮)が数字がいっぱい並んでる雑誌を難しそうな顔して読んでました。偉いやん!とか

内心思いながらまたぼーっとしてたらお相撲さん(仮)がその雑誌を私とお相撲さん(仮)の間にある

通路に落としました。お相撲さん(仮)は拾いたいけどお肉が邪魔で拾えないようで、拾ってあげました。

雑誌はただの競馬雑誌で何かがっかりしました。睡魔にも襲われてきた頃、横からすんごいいびきが

聞こえてきました。えぇ!?と思って横見たら思ったとおりお相撲さん(仮)のいびきでした。めっちゃうるさい

いびきとか間近で初めて聞きました。気を紛らわそうと毛布被って寝ようと思ったけど薄い毛布なんでいびきは

ストレートに耳に届きました。考え事してもいびきで考えれず、今日の面接ん時に聞く質問のこと考えても

「この人のいびきは何故こんなにうるさいのか」しか思いつきませんでした。消灯してるから周りの人が

安眠できてるんか見れんかったけど少なくとも私は安眠とは程遠い環境でした。横見たらお相撲さん(仮)は

何故か額に汗びっしょりやし。でも気持ちよさそうに寝てるし。こっちは寒いしいびきうるさいし途中本気で

どつきそうになりました。しかしそのうちいびきよりも睡魔が勝ってくれて数時間眠れましたがモーニング

コールも横のいびきだったんでかんなり不愉快でした。前の席の人が立ち上がり、トイレに行ったんでちらっ

て見たら耳栓してはりました。やっぱ耳栓も必要ですね。偉いなぁ。そんなわけで今からお昼まで

ネットカフェで遊んで昼から最終面接行って来ます。私は不愉快な晩を過ごしたんで、今日は素敵な日に

したいと思います。皆さんにとっても素敵な日になりますように・・・☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り