忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[387] [386] [385] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 四月三日目。最近怠惰な生活送りまくってます。もう説明会もあんまり入れてないし面接ばっか

なんで今頃春休み堪能中です。今日も何もない一日。家で履歴書書いてお昼はいいともみて

夕方に落ちたっていう確信があった会社から選考通過の連絡があったからテンションが上がり、

晩御飯を作ってました。晩御飯はハヤシライスです。久しぶりにすっぴんで町へ出ましたが

主婦ってすっぴんの人も結構いるんですよね。スーパー行って思いました。家でドラえもんのびたの

太陽王伝説のビデオ見ながらハヤシライスを煮込みました。ハヤシライスとかカレーとかって分量

気にせんで良いから好きです。味付けはルーが全てしてくれますしねぇ。美味しくできました。

明日は初めての最終選考です。しかも今んとこ第一志望のとこです。最終面接って「本当に

うちに来てくれるの?」って言う入社確認と、最終とか関係なく普通に半分ぐらい落とす選考の

二種類あるみたいですが私が受けるのは確実後者です。採用枠は2~3名やけど面談受けるんは

総勢5名なんで。もうここまで来たら受かりたいけど気持ちだけ先走ってドキドキとハラハラが入り混じり

ドキハラです。良い緊張感持って挑みたいと思いまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここを乗り切ったら、あたしに会えるで!それを楽しみに頑張ってp(^^)q(笑)最近、連日更新でうれしす(^O^)
OKモ 2009/04/04(Sat)09:58:27 編集
無題
頑張ってこれ終わったら遊べるで
まいこはん 2009/04/05(Sun)21:13:44 編集
OKモへ
面接前に読んだでー☆気が引き締まりましたっ♪
せやね!!はよ終えてOKモに会いたいーー!!楽しみがあれば頑張れるもんやもんな!!引き続き頑張るわ☆
charlie 2009/04/06(Mon)00:28:26 編集
先輩へ
ありがとうございますー!!私なりに精いっぱい頑張って来ましたー!!まだ結果が出るまで遊べませんが遊べない状況だと遊ぶことばっか考えてまいますね
引き続き他の選考も頑張ります~♪
charlie 2009/04/06(Mon)00:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り