忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 水曜10時のドラマ、アイシテル見てますか?遂に来週最終回ですね。

ドラマとか夕方に関テレでやってる再放送ぐらいしか見てなかったけど、

やっぱ一度見てしまうと毎度見てしまいますね。今回はアイシテルと白い春

見てるんですが両方良いドラマです。アイシテルは子供をもつ親の気持ちとか

子供の繊細な心理描写とか仕事ばっかりで育児に非協力的な父親とか

あまり共感出来る人やことがあるわけではないんですが稲森さんの演技に

めっちゃ感情移入してしまいました。ってか稲森さんほんまべっぴんさんです。

 昨日梅雨入りが発表され、今日は雨でしたね。朝一で教習所行って実技のために

ゲーセンのマリオカートみたいな機械に乗ってハンドル操作とか何やらの練習しました。

アクセルとブレーキを踏み間違えたって言う事故よく耳にしますよね。私もほんまに

しそうで怖いです。アクセルとブレーキの距離が近いし。時速15㌔ぐらいにしてみましょうって

言われたのに何でか60㌔ぐらい出たし。自動車とは恐ろしい乗り物です。

そっから学校行ってお昼ごはん食べてから図書館で読書。いつの間にやら爆睡。

友達と授業の始めだけ出て、プリントだけもらって就職課でぐだぐだ喋ってお菓子食べて

帰りました。帰りにまた教習所行って座学を二時間受けました。座学は楽しいです。

明日は遂に初実技です。事故のことばっかり考えてすっかり憂鬱です。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り