忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生憎の雨です。しかも久しぶりの大雨。でも梅雨はこうでなくっちゃ。

去年はゲリラ豪雨とかありましたが。あの言葉も一年経つと懐かしいですね。

マイケルジャクソンさんが亡くなったことも一年経てば懐かしいんですねぇ。

電車で横のおじさんのスポーツ新聞の一面に「マイケル殺害!?」って言う大きな

見出しがありました。気になりましたがどうなんですかね。

 今日は仮免の試験日でした。先に結果を言うと、無事仮免取得しました。わーぃ。

先に技能テストでその次学科テストなんですが、私は技能が自信無くて無くて

ひたすらその不安をかき消すために技能は教習所でしか練習出来んから

学科の練習問題めちゃ解いてました。おかげで学科に不安はなかったけど

技能に関しては不安で不安でしゃーなかったです。テスト受けるのは女性3人。

めちゃ少なくてびっくりしました。名前の順番だったんで残念ながら私はトップバッターでした。

2、3番の人等は前の番号の人がテストする時一緒に同乗するから内容確認とかできるけど

トップバッターは最後の人ん時に同乗するから不利でした。本番は緊張しすぎて指示器を

数回出し忘れたりせっかく出しても左折なのに右折出してたりアクセル全然踏まないから

常に10キロ以下で走行やし左折で小回りじゃなく大回りしたり。最後に車を停車させて後ろの

安全を横の窓から目視して扉あけておしまいなんですが目視する時勢いあまって窓ガラスに

顔面ぶつけました。散々な試験がやっと終わって先生から

一言がもらえるから聞いたら三言ぐらい言われました。自転車と一緒に同じコース回ったら

自転車の方が速いとか慎重すぎとか何か失敗したらテンパりすぎとか。

絶対落ちたと確信して消沈してました。でも奇跡は起こって無事技能合格。あれで合格したことに

少し不安も覚えたけど再テスト料金払わんで良いから安心しました。そっから学科テストしたんですが

学科も無事合格。こんな不器用でも仮免取得出来ました。次からは路上です。私の中の法定速度は

10キロやけど世間は60キロです。怖いよぉ。とりあえずここ数日は雨が降るようなので数日間は

車に乗らず座学受けます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り