忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のバイトはホールじゃなくキッチンでした。日曜なのに結構暇でお喋りばっかしてたけど

キッチンの方が時計みいひんから時間経つん早くてえらいあっという間でした。何かキッチンから

見える禁煙席に座ってる六人組を見て、店長が「あれお見合いやで。」って嬉しそうに言うんで

2人で観察してました。女の人の方は俵万智に似てるって私が言うたら、店長も近くにおったホールの

お姉さんも誰!?って言うからびっくりして他のホールの子に聞いてみることに。

そん時にサラダ記念日ってのがあって…ってあたしが説明してて、同時にホールのお姉さんが他の子に

「サラダまちって人知ってる?」って聞くから皆爆笑。俵万智とサラダ記念日が融合しました。

それの思い出し笑いを今日最低でも5回はしたなぁ…。

時間が過ぎるに連れ早番の人は帰っていき、いつものラストメンバーが残り、私もやっとこさ

ホールに出て喋ってました。暇すぎてどうしよか思たけど高校生の子が石油王と結婚すると

言い出したり、もう一人の子がこの後牛角に行くらしく、牛角アイスについて熱く語りだしたり

そんなこんなであっという間に今日も無事閉店しました。家に帰ってボキャブラ見ました。

昔はめっちゃ面白い番組!!ってイメージがあったけど、今日見るとそんなにでした。でも

相変わらず太田さんはカッコいいし面白かったから百点!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り