忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から10月ですよ。早すぎますね。

今日は2限から学校へ。天気は相変わらず

イマイチで。傘を忘れて後悔しつつ、

大好きなゼミの先生の授業堪能しました。

あたしらみたいな年齢の時に何冊の胸キュン

小説に出逢えるかが大切なんだそうです。

 胸キュン小説とは胸がキュンとする小説です。

そのまんまですね。例えば今日の授業で言うてたんは

五千円札でお馴染み樋口さんの作品。舞姫みたいに

読みにくかったから避けて通ってたけど、先生のお奨め

なんやったら是非とも読んでみたいと思います。

 そっからお昼ごはんを久々に学校で食べて、揚げ餃子を

食べました。そして帰ることに。天気が悪いんかと思えばめっちゃ

良い天気で、風は涼しいし空は広いし最高でした。気分が良いから

食費節約を掲げてたのについ②

帰りにコロッケ買ってしまいましたよ。コロッケも揚げたてで美味しいし

幸せでした。バイトに行く前に喫茶店に行って、明日持ってく小論文を

書きました。作文っぽくなりがちやから難しいけど、いろ②考える機会を

与えてくれるんでこういうんも大事やなぁとしみじみ思いました。

 バイトは相変わらず暇、暇、暇。ホールは高校生に任せてキッチンの

勉強してました。社員のお姉さんと就職について喋ってたら、あたし

もう辞めようと思うねん…。っていきなりの告白。足の裏に

ブツ②が出来るほどストレス溜まってたようで、今までその人から

愚痴なんて聞いたことなかったけど今日はいっぱい言うてくれました。

 私は社員さん大好きなんで辞めて欲しくないけど、話聞いたら辞めたく

なる気持ちも分かりました。そっから閉店作業して、高校生2人とお喋り。

だいぶ心開いてくれて学校のことやら何やらこっちが聞かんでもいっぱい

喋ってくれるようになりました。ほんと高校生は可愛いなぁ…としみじみ思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲食の社員ってマジきついからね
辞める人多いらしいよー
給料面とか待遇があまりよろしくないとかで…

でも好きな人ホント辞めてほしくないよね
まいこはん 2008/10/06(Mon)00:05:57 編集
無題
 飲食は大変って言いますよねー(。-`ω-)
 確かに見てて大変やなぁとは思います (´・ω・`)
 でもほんま好きやから辞めてほしないですねぇ。店長には言うた!!って最近言うてはったんでもうすぐ辞めちゃうんは確実になってしまったんですけどねぇ(*・ε・*)
charlie 2008/10/08(Wed)01:38:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り