忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 携帯を早く替えに行かないと、充電満タンにしても二通メールしたら電池一個になります。

電池パックんとこ見たら電池が少し膨らんでました。これは電池からのSOSサインですね。

携帯が本格的に壊れへんうちに買い替えに行かんと…。面倒臭い(o'ェ`)、:'.・

 今の携帯電話は機能が多すぎますよね。メールと電話とカメラがあればもう良いんやけど

なぁ。後、引用返信は凄い便利やなって毎度思います。あれは良い。

 今日は二限から授業。電車の待ち時間に毎度毎度何か買ってしまいます。この癖を

直さねば節約は成り立たん!!って思うけど、乗り換え時間11分もあったら立ち寄ってしまうんですよね、

駅中コンビニ。今日もパンとジュース購入。明日からこれは止します、止そう!!

 学校では数学やって頭こんがらがったけど解けたら解けたで感動してました。

数学はこの感動がたまりませんね。まぁほぼとかれへんから解説に頼ってばっかですが。

お昼過ぎまで受けてから帰宅。久しぶりに授業一緒の子と帰りました。だんじりに命かけてる

って言うても過言じゃないぐらいだんじり大好きな子で、最近秋祭りが終わったらしく

淋しそうでした。そっから家でゴロ②して、歯医者行ってきました。歯石もとってもらって

虫歯も治されてすっきり。今日でもう良いよって言われました。わーい。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り