忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は雨でしたね。傘もいつの間にかちょっと壊れてるしまた新しい傘かわんと。

朝から今日の四限で志賀直哉の「和解」よんどかなあかんことに気付き、まだ本さえ

購入してないことに危機感を覚え、早めに家を出て探しまくりました。結局大学近くの

おっきいイオンの本屋に奇跡的にありました。雨やから大学までバスで行き、バスで

友達と会ったから昨日のバイト先での出来事を喋ってました。ほんまはこの日記にも

書きたいんやけど、長編すぎてまだ書き終えてません。期待せんと待ってて下さい。

 ほんで三限はとにかく和解を読んで、あっという間に終了。四限は和解の小テスト。

点数はよろしくないけどあれ読んでなかったら0点とるとこやったし良かった。

友達2人とにんにく屋ってとこで晩御飯。珍しい組み合わせのメンバーやったから

日頃話さん恋バナして盛り上がってました。デザートにシナモンハニートーストを注文。

「またシナモンソースが足りなくなったらおっしゃってください」と言う店員さん。

食パン四枚分ぐらいにアイスとシナモンソースがかけてあるボリューム満点のトースト。

食パン二枚分ぐらい食べるとソースもしみ込んでへんくてトーストの味しかせんから

シナモンソースを頼みました。「じゃあ、今からソースをかけるんでちょうど良いとこで

ストップって言って下さい。」と店員さん。かけ始めたらいきなり「ぶんぶんぶん、蜂が

飛ぶー」って店員さんが歌いだしてみんな唖然。状況を把握するんに時間がかかったけど

そういうサービスなんですよね、うん。かけ終えたらお姉さんはちょっと恥ずかしそうに去って行きました。

可愛かったです。多分にんにく屋はチェーン店のはず(梅田のHEPにあったような…)やから

皆さんもそこ行ったらハニートースト頼んで下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこは
一緒に歌ってあげなあかんやろ(*_*)ブンブンブン…
がす 2008/10/15(Wed)01:33:50 編集
無題
あれは何も知らんと行ったら唖然としてもて唄うんも忘れるねん!!
次行ったら一緒に歌うわ☆蜂が飛ぶー。
charlie 2008/10/16(Thu)23:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り