忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は一日中バイトしてました。新人さんが入ってきました。

なんと、おかまちゃん待望の男の子が入ってきました。私と

同い年の子で、ごく普通の子。めっちゃ女の子まみれやから肩身狭そう

やったけど、やっぱ男の子が一人おるだけで何か雰囲気が

変わるしおばちゃん受けも良いから続けて欲しいもんです。

 そしてもう一人新人さんが。33歳、3児の母。何かちょっと変わり者

とは聞いてたけど…。確かに変わってました。レジんとこで服の中に手

つっこんでお腹かくんにもびっくりしたけど、とにかく咳が多いし手で覆ったり

せんことにも驚き。

飲食やしあんまりそういうのはよろしくないんで注意してみたものの、

「はーい」って言われただけでしばらくしたらまた咳き込んだり腹かいたり。

皆苦手意識もってしもてやりづらい雰囲気漂ってました。男の子は

ちやほやされてたけど。そして新人さんが2人もおるからってことで

店長が気を利かしてホール新人入れて5、6人も入れてもて、それで

動きにくくて皆疲れてました。( ´△`)

売り上げ的にはそんな忙しくない日やったけど、何かどっと疲れました。

明日も頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ
トップのプロフ的なやつ大学3回生になおしや(^∀^)ノ
がす 2008/10/13(Mon)00:51:03 編集
無題
その人病気じゃない?アトピーとかかかってたらかゆくなるしね
まいこはん 2008/10/14(Tue)04:53:09 編集
無題
 はぃ、ご指摘されたんで三回生に直しときました☆
 べ、別に年齢詐称とかそんなつもりちゃうから(o'ェ`)、:'.・
charlie 2008/10/14(Tue)23:04:46 編集
無題
 店長が病気か何か?って聞いてたんですけど、単にお腹がかゆいだけだそうです (´・ω・`)お腹かくのは良いんですけどせめてお客さんの目がないとこでして欲しいですね;;
charlie 2008/10/14(Tue)23:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り