忍者ブログ
大学4回生のcharlieのブログですッ☆ 平凡な毎日、でも素敵な毎日ですヽ(。>∀<)ノ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついうっかりしてたらもう八日です。早っ!!日が経つ早さについて行けてません (´・ω・`)

一日一日がほんま早くてどうしようかてんやわんやです。一日中バイトの日とかほんま

あっという間やしもっと今日と言う日を噛みしめて生きて行こう。

 今日は午後から登校なんでゆっくり家を出ました。奈良は今にも雨が降りそうな

天気。天気予報は降らんって言うてたから信用して傘は持ってなかったけど。

 教室行って友達とお喋り。太もも丈のプリーツスカートをはいた萌え系女子を

観察。今日はまだましやけどそれにガーターベルトしてくる日もあるから驚きです。

授業もろくに頭に入ってこやんまま筆談したりして授業終了。そっからゼミを

受けました。そしてそっから家に帰宅。今日は珍しく早めの帰宅。友達からの

焼肉の誘いにもまけずお家帰りました。最近中性脂肪のことでお医者さんに油もんは

控えるようにと言われ、言われたその日に居酒屋行ってもたから中性脂肪絶好調やけど

ヘルシーな食生活にしようと誓いました。それは置いといて、家で早めの晩御飯を

食べてから歯医者に行きました。奥歯がかなり欠けてるからそろ②行かんと…と

嫌々ながら行ってきました。その奥歯は神経抜いてるから痛みは無いけど、やっぱ

食べ物は美味しく食べたいしそのためには治療が大事ですよね。久しぶりに歯を

削るなんとも言えんしみるような少しの痛みにプラスして、あごが外れるかってぐらい

口開けてたからあごも痛いし苦痛でした。家に帰って本読んでたら寝てしもて、

そして今に至ります。果たしていつ眠れるのでしょうか (´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/02 okモ]
[11/13 イッチャン]
[09/14 OKモ]
[09/12 OKモ]
[08/17 charlie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
charlie
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/08
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り